日々トライアル

ミーハーと言われようと、試すことが好き。知ることからしか始まらない!

美容点滴で疲労回復

前回の投稿から3週間。

顎肉とサラバ、できませんでした……

 

年末年始とたくさんの人に会ったものの、たった一人「何か顔小さくなってる!なんかした?」と言った人がいたくらい(たぶん髪型の問題)で、ほぼ全く変化なし。

やっぱり10cc程度じゃ変わらないかー。また機会あれば打つか、、😢

 

今日はSBC湘南美容外科で、美容点滴なるものを受けました。

美肌、疲労回復、白玉と3種類あった中から選んだのは疲労回復

 

きっと気休めだろうなとわかっているけど。何でも試してみるのだ。

 

しかし、SBCってとにかく待ち時間が多いよね……

一本点滴打つだけなのに、どんだけ待たすの。

 

カウンセリングで30分待ち、会計で30分待ち、施術で待ち、、と、なんと30分で終わるはずの点滴が1時間かかった。

ナースさんの腕が悪かったのか、入ってなかったんですよ!

30分で終わると聞いていたのに、およそ30分たってもほとんど終わってない。腕に違和感もある。

何度も様子は見に来るんだけど(別のナースさん)「落ちが遅いですね〜?」と言ってテープをちょこっと直し、そのまま去ること3度。

 

次の予定もあるので、逆の手でナースコールを押し、「いや、点滴止まってるんで。逆の腕にしてください」と訴えるとまた別のナースさんがやってきて、「あ、ホントだ。ほとんど残ってますもんね」って。

だから二度もナースコールで言ってますよ?

 

逆の腕に刺すと、すごい勢いで落ちる点滴。

うう、注射嫌いなのに無駄に二回打った。

 

結局、点滴一本のために丸々2時間半!待ったのでした。

いや、疲労回復の点滴なのに疲労するわ。

 

次の予定は、いつもの品川美容外科。ははー

f:id:miao2018:20190120194959j:image

 

先日予約した、レーザートーニングとパール美肌を再び受けてきたのでした。

 

ここは待ち時間がなくて良いわ……きっかり1時間で2施術終わり、気分良く帰りました。

上手だったので、また同じナースさんにお願いしたいくらい。

 

以上、美容DAYでした。